動画に私のメッセージと想いを込めました。
(音が出るので、ボリュームに注意してくださいね。)


r

カウントダウンタイマー







はじめまして。石本麻美(いしもとあさみ)と申します。







現在27歳、イベントコンパニオンのお仕事で生計を立てています。

職業柄、毎週どこかで合コンや飲み会に参加しており







これまで、300回以上の合コンや飲み会に参加し続けてきました。


そして・・・


合コンや飲み会で知り合った150人以上の男性と、一夜を共にしてきました。

150人以上の男性とセックスをして、私自身気づいたことがあります。







女の子も、合コンや飲み会に行くと







と、期待に胸を膨らませているものです。





でも大半の男性は、彼氏・セックスの対象になることはありません。



しかし・・・

初対面なのに、強く印象に残る男性がいます。

そして、印象に残った男性にどんどん心を奪われていき



最初はなんとなく「印象に残る人だなぁ〜」という程度にしか考えていなかったのに

気がつけば、どんどんその男性のことが気になり


恋愛・セックスの対象として考えるようになり

気がつけば、ホテルのベッドで裸で抱き合っていた・・・・










そこで私は気づきました。







これが私が確信をもって断言できる「真実」です。



そう!合コン&飲み会で、女の子をセックスに持ち込んでしまう男性は

女の子の心を上手に操り、女の子の注意を自分の方に向けさせ

短時間のうちに「彼氏・恋愛・セックスの対象」として認知させるような

心理操作を行っているのです。








このタイプの男性と一夜を共にした後、時々





と思うことがあります。

ある合コンで知り合った男性は、ホテルでセックスをした後、私にこう言いました。







彼は、合コン&飲み会で狙った女の子をベッドに誘導するかのように

セックス持ち込む「心理操作術」を身につけていたのです。








私から見た、彼の特徴をお話すると








このような流れで、合コン&飲み会で知り合った「狙った女の子」を

セックスに持ち込むためのストーリーがすでに出来上がっていることを知りました。







この男性が言う「オレのペース」とはイコール、女の子に対する

「心理操作術」だったのです。



合コン&飲み会で知り合った女の子を、セックスまで誘導する前に

彼は、「セックスしたい女の子」を探し続けています。




そして、「この子だ!」と思ったら、もうすでに

「セックスまで誘導する、完璧なシナリオができている」というのです。





そして後は、そのシナリオ通りに女の子を

自分のペース引き込んでいく、心理操作を開始していきます。


彼は女性経験のレベルが桁違いに多いため

(500人以上の女の子とセックスをしたそうです)


女の子の多少の気持ちの「ゆらぎ」があったとしても、見事なくらい

女の子を自分のペースに引き込んでしまい

女の子が迷っているヒマもなく、簡単にセックスに持ち込んでしまうのです。



私も彼とセックスをするために、ラブホに入った時

まるで「吸い込まれるように」なんの抵抗も感じず、ホテルにチェックインしたことを




覚えています。







合コン&飲み会で知り合った女の子を、簡単にセックスに誘導してしまう男性は


まるでHPやブログのテンプレートのように


「こうすれば女の子が落ち、こうすればセックスに誘導できる」

という、心理操作術という名の「テンプレート」が存在し






女の子が何の抵抗も感じることなく、スムーズにセックスに移行させてしまう

「完璧なシナリオ」が用意されていたことを



私は最近になってようやく、気づいたのです。


合コン&飲み会で知り合った女の子を簡単にセックスに誘導する男性は





そして、気がつけば男性の胸の中に吸い込まれるように





なんの抵抗も感じず、抱きしめられ、セックスOKの雰囲気を出してしまう

衝動が抑えられなくなるのです。








合コン&飲み会で





こんな「モテない男性」を「よそ目」に、気に入った女の子を

自分のテンプレートに当てはめ


女の子のタイプ別に「セックスに誘導するシナリオ」を構築し





と、女の子が気づいていないところでひそかに戦略を練りながら


冷静に女の子を観察し、落としたい女の子が

ついつい携帯メアドや携帯番号を教えたくなるように持っていくにはどうするか?






この心理操作を常に行っているのです。







彼らは我々女からすれば「猛毒」のような男たちです。


一度彼らのペースにはまってしまうと、抜け出せなくなってしまいます・・

いえ、抜け出したくない・・・





彼らは、合コン&飲み会で気に入った女の子がいれば


彼ら自身の「テンプレート」に当てはめ、女の子の注意を彼らに向けさせた上で

「セックスに誘導するまでの完璧なシナリオ」


携帯メアドを交換する前から、着実に構築し、女の子が知らないうちに

セックス誘導する心理操作を巧みに行っていくのです。







彼らは合コン&飲み会で気に入った女の子を

セックスに誘導するまでの「心理操作術」をジワリジワリと使いはじめます。




この心理操作術は、女の子からすれば強烈なものがあり

どーしても、このタイプの男性のことが忘れられなくなり


寝ても覚めても・・・仕事中でも・・・電車に乗っていても・・・






彼らは合コン&飲み会で、大多数の女の子から、「対象外」とされることは、まずなく


私はじめ、多くの女の子も







こんな感じで・・・他の男性のことはどうでもよくなり

彼の話題で、女の子が持ちきりになってしまうのです。







もしあなたが彼らのように

上手に女の子をベッドに誘導してしまう「心理操作術」を知らないまま


合コン&飲み会で気に入った女の子にいくらアプローチしても






そして


最終的に女の子から







多分、これからもずっと同じことの繰り返しで、女の子を落とせないままの状態が

続くことになるでしょう。




もしあなたがこのような状況で苦しんでおられるのなら


あなたのご自身の女の子に対するアプローチが

「女の子にとって、好感が持てないアプローチ」だとしっかりと認識した上で





合コン&飲み会で、次々と女の子をセックスに誘導してしまう男性の

心理操作術を学んで欲しいのです。







合コン&飲み会に何度参加しても、気に入った女の子を落とせないのは

「女の子のペースに振り回されている」のです。






あなたはひょっとして、女の子のちょっとした態度や仕草、言動に

あまりにも翻弄されすぎていませんか?



この状態は「女の子の方が選ぶ立場、男性は選ばれる立場」になってしまい

男性の立場がどんどん弱くなり、合コン&飲み会でも、女の子に対する態度が

腰の引けたものになりがちです。


こうなると、狙った女の子を落とすことなどできません。


即行であなたは「対象外」にされてしまいます。





その結果・・・





こんな事態になってしまうのが、多くの男性の結末なのです。







あなたはひょっとして、気に入った女の子の前で、借りてきたネコのように

嫌われることが怖くて、オドオドしたり無口になったり

普段の自分が出せないような状況になっていませんか?



せっかくの合コン&飲み会で、女の子の前でこんな態度をとっていれば

女の子にますます距離を置かれてしまいます。



実際、このような態度をとっている男性を、合コン&飲み会に参加した女の子たちは

帰り道で「ちょっとあの男さえないよねぇ〜」とウワサしているのが現実です。


あなたはこんなウワサをされる男性になりたいでしょうか?

もちろんなりたくないはずです。








女の子に選ばれようとしないでください。


そう!!あなたがこれから、女の子を選び


そして気に入った女の子を、モテる男が使い来ないしている「極秘テンプレート」という名の

心理操作術を使い、女の子を選ぶ立場になっていただきたいのです。







●●●ページにぎっしりと、合コン&飲み会でモテている男が使っている

心理操作術を、徹底的に書き綴りました。







そして、モテない男性が頻繁に犯している「モテない態度」「モテない接し方」について

解説し、どうすればそこから脱することができるのか?



女の私の視点から徹底的に記述させていただいております。

この●●●ページにもおよぶ私のマニュアルを読んでいるだけで


合コン&飲み会に行く、あなたの「目つき」が違ってくるようになるでしょう。

そして、知り合いの女の子から、にこやかな表情で


「●●君、最近ちょっと変わったよね?」と言われる可能性が高くなります。





私は今回、読むだけであなたが女の子に対する接し方が自然といい方向に変わるように

徹底した配慮を心がけ、半年かけて
、女の視点から徹底的に

この教材を作りこみました。







合コン&飲み会で、女の子に振り回されるのは今日で終わりにしてください。

男性であるあなたも、合コン&飲み会で女の子に振り回され

気に入った女の子とお話すらできないまま、終わっていくのは本意ではないでしょう?


言い方は悪くなりますが、今度はあなたが

「女の子を振りまわす番」なのです。








ではどうすれば、女の子に対して

「心理操作」が行えるようになるのか?


内容の一部分をご紹介したいと思います。(しっかり読んでくださいね)







合コン&飲み会で、狙った女の子のハートをつかむためには、合コン&飲み会で、女の子が「この人、対象外」と言いたくなる行動をやめることが

とても大切な要素になります。


女の子は一度、男性を「対象外」と見てしまうと、その後、恋愛やセックスの関係に発展させることは、とても難しいもの・・・


私も一度「この人は対象外だな」と思ってしまった男性に対しては、よほどのことがない限りは、ずっと対象外のままですし


その後、その男性たちといい関係にしようとも思いません。





せいぜいうわべだけの関係を維持して

周囲の雰囲気を悪くさせないように配慮する程度で、間違っても恋愛対象として考えたり、セックスの対象として考えることはありません。


ですから、まずは合コン&飲み会の席において、「あ、この人対象外」と認識されてしまう、すべての行動をやめていただくことからはじめていただきます。


これはそう難しいことではなく、あなたの、意思次第で簡単にコントロールすることができます。


多くの女の子は、「いい人なだけの男」に興味はありません。ちょっと危険に香りのする男性に興味を示すものなんです。


あなたがもし、合コン&飲み会で「なかなか女の子の気を引くことができない」というのであれば多分、このような行動をとっているでしょう。


まずはそれを改善していただくことからはじめていただきます。







合コン&飲み会で、あなたが気に入った女の子がいれば


まずその女性にとって、あなたが「恋愛・セックスの対象となる男」というイメージを構築した上で接して行くことがとても大切になります。


この心理操作術のプロセスを無視した状態で、いくらアプローチを繰り返しても、いい人どまりで終わってしまう可能性が高くなってしまいますので


女の子に声をかける前に、心理操作術をある程度のレベルまで、マスターしていただく必要があります。


これは、特に難しくことではなく、女の心理をしっかりと理解した上で


どうすれば、あなたが気に入った女性に







この心理操作術について、多くのページを割いて、徹底的にお話させていただきます。


そのためには「どうすればセックスに持ち込むことができるか?」という具体的なシナリオが、あなたの中に出来上がっている必要があります。


これがあいまいで、明確なイメージが描けない状態のまま、女の子にむやみにアプローチをすると、第一印象で「あ、この人ないわ」と、恋愛・セックスの対象からはずれてしまう恐れがあります。


まず、この状況を徹底して回避することが初期の段階では最も重要になります。


合コン&飲み会で気に入った女の子に対して、どういうアプローチをすればいいのか?その具体的な方法と、シナリオ構築法について


かなりのページを割いて、しっかりと解説させていただいております。ご期待ください。






まず、あなたの中でシナリオ構築ができ

合コン&飲み会で、あなたを「恋愛・セックスの対象」と、認知させる心理操作術に成功すれば


次の段階では


あなたのペースに引き込んでいく方法を、お話いたします。

正直なところ、女の子はこれをされると「たまらない」のです。


私も多くの男性と合コン&飲み会で知り合い、一夜を共にし、肌を重ねてきましたが、合コン&飲み会で、女の子をセックスまで持ち込む男性は


この段階での心理操作がとてもうまく、「この人だったらいいかなぁ〜」と、ひそかな期待を持つようになります。


ここで注意しなければならないことは

「あなたが女の子のペースに引きずりこむつもりが、女の子のペースの振り回されてしまう」という逆転現象が起こってしまうということなんです。


これが起こってしまうと、後々厄介なことになり、女の子に振り回される形になり、最後はいいように利用されて、捨てられてしまう場合もありますので


できるだけ失敗を回避するために必要な知恵を、女の私から直接、しっかりと伝授させていただきます。







実は


「女の子を自分のペースにはめこもうとして逆に

女の子のペースに引き込まれてしまう」という、逆転現象は、多くの男性に見られる失敗例のひとつです。


あなたがそのような状況にならないように、しっかりと解説いたしますので、この章については、特に注意深く実践するようにしてください。


この段階まで来ると、女の子はあなたのことをもはや「対象外」などという認識を持つことはありません。


むしろ、「セックスしたい男性」に入っているはずです。


ただし、ここでも油断は禁物です。女の子は私も含めて「セックスしたい」というような直接的なサインを出しにくいもので間接的に男性に対してサインを出そう出そうとし


「気づいて!」というサインをたびたび出してくるようになります。


この部分であなたが鈍感になってしまい、女の子から間接的に出してくるサインに気がつかなければ


女の子の方で、セックスに持ち込みたがっているのに、それを無視してしまうことになりますから、ここで関係が冷めてしまう恐れがあり


女の子の方も「気づいてくれなければいいや」という感じで、あなたと距離を置こうとし、「恋愛・セックスの対象」として、はずそうとしてしまいます。


したがって、まずは暗黙のうちに間接的に出されている女の子の「セックスサイン」を見逃さないようにする、コツと方法について、しっかりとお話いたします。


女の子のサインをしっかり受け止めてあげれば、後はもう半分、女の子を征服したも同然になります。

 




ここまで、めでたく合コン&飲み会で知り合った、あなたのお気に入りの女の子をセックスに持ち込むことに成功しました。


しかし・・・


ここでセックスであまりにヘタで、女の子に快感ではなく、苦痛しか与えないようなセックスしかできないようならば、関係は冷めてしまいますし


次につなげることができません。


しかし150人以上の男性とセックスをしてきた私から言えば、男性のセックスのうまいへたは、実はささいな違いでしかないのです。


何もAV男優のようなすごいテクニックが必要なわけでもなく、ペニスのサイズが並外れている必要もありません。


男性とセックスをすると、「その男性がどんな性格の持ち主か?」すぐに判別できてしまうのが、女という生き物なのです。


ということは、セックスであなたの人間性が、女の子の前で暴露されてしまうのです。





セックスで暴露された人間性が、女の子にとって「引くもの」であった場合、関係はそこで冷え切ってしまいシラけたムードになってしまいます。


また男性が女の子に求めているセックスと、女の子が男性に求めているセックスはに、微妙だけど「大きな差」があります。


これを上手に埋め合わせることができれば、あなたはセックスがヘタだと言われることはありません。


むしろまた抱かれたい・・・と、あなたのセックスから、女の子が離れられなくなってしまいます。


私自身、150人以上の男性とセックスをして、女の心理を理解したセックスをした男性のセックスのとりこになってしまいましたし


今も、いいセックスを提供してくれた男性から離れられなくなっている私がいます。


彼らがどんなセックスを私に提供しているのか?そのすべてを暴露させていただきます。ご期待ください。

 




セックスをした後、女の子に対するアフターケアーは

今後もあなたが女の子にモテ続けるためには、欠かせない要素のひとつです。



女の子のウワサ話は怖いもので、一度悪いウワサが広まってしまうと、あなた自身の名誉を傷つけてしまうような、悪いウワサが飛び交ってしまい


女の子もそれを信じようとし、結果して多くの女性を前にして、あなたの印象が大変悪いものになってしまいます。


そうなると、かわいい女の子がいる界隈で、活動できなくなってしまいますので、セックスをした後のアフターケアー・・・これさえしっかりしていれば


女の子の界隈で悪評がたつことはありません。


むしろ、「好感の持てる男性」という口コミが広まり、放っておいても女の子があなたのことを取り合いしてくれるようになります。


こうなると、次の合コン&飲み会に行った時、女の子たちがあなたを見る目つきが、以前と比べて好感度の高いものに変化していることに気づくでしょう。






こうなれば多くの女性をとりこにすることができ、あなたが気に入った女の子をセックスに誘導してしまえる達人になることができます。


実際私が一夜を共にした男性の中には、同時に4人の女の子をとりこにしている豪傑さんもおられます。


彼らが一体どういう風に、同時進行で4人の女の子を、とりこにしているか?そのお話もさせていただきます。


ここまでのプロセスがきっちりできていれば、あなた以外、誰も知り合いがいない合コンや飲み会に行ったとしても


そこで知り合った女の子を上手に心理操作し、セックスに誘導し、とりこにさせることができるようになります。


最後のしめくくりに、「ハーレム状態」を築くために、あなたに実践していただきたいことを、すべてお話させていただきます。


ご期待ください。







いかがでしょうか?

ここまで巧妙に綿密に仕組まれた「心理操作術」を使われてしまえば

98%の女の子は、あなたのことを「恋愛・セックスの対象」と意識しないわけには

いかなくなります。







私もこの教材を書きながら、150人以上の男性と一夜を共にするに至った

プロセスを思い出しながら、しっかりと整理させていただきました。


この心理操作術を使われれば、私だって

あなたを「ただの男」から「恋愛・セックスの対象」として

見ずにはいられなくなります。







このマニュアルは私自身、あなたと対話しているつもりで

女の子の心理操作術を半年かけて、執筆させていただきました。



このマニュアルは何度も何度も繰り返し熟読されることで

よくありがちな


「小手先のテクニックで女の子を落とす」ものとは、全く無縁のものであり

このような小手先のテクニックが使えず、ウンザリされておられるあなたなら


きっと、お役に立てるものと、自負しております。





しかだって、女性である私、石本麻美と直接対話しているようなつもりで

お読みいただければ嬉しいです。



そうすれば、必然的に女の子の心理が理解でき、どうすれば女の子を

効率的な心理操作ができるようになり、あなたのことを


「恋愛・セックスの対象」として、簡単に認識させることができるか?

が理解できるようになるでしょう。









サポートの手順は




まで

「件名 メールサポート希望」

お書き添えの上

メールをよろしくお願いいたします。


2日以内に、しっかりとした内容のあるメールサポートを

させていただきます。










あなたご自身のペースでかまいませんので

マニュアルを熟読され、マニュアルの内容をしっかり実践して

ください。



分からないことがあれば、私のメールサポートをどんどん

ご活用ください。





※ 返金申請は180日後、10日以内に返金の申し込みをしてください。


返金の具体的な手順は





まで「件名 返金希望」とメールをください。


一週間以内に、あなた様のお口座に、ご購入にかかりました

教材代金は全額ご返金させていただきます。








カウントダウンタイマー






よく飲み会で酔っ払った男性たちが「女の子はオナニーをするのか?」こんな話題で盛り上がることがあります。


こういう時、たいてい女の子たちに「するの?」と聞いてきますが、もちろん!「しないよ・・・」とサラッと答えてしまいます。


しかし・・・


女の子の70〜80%は日常的にオナニーをしています。




ただ、男性の前では恥じらいもあり「しないよ」という風に、うまくごまかしているだけなんです。


では、女の子はどんな時にオナニーがしたくなり、どんな風にオナニーをしているのか?またオナニーの頻度はどれくらいか?


すべてを暴露させていただきます。

※ 男性諸氏は、滅多に聞くことがない暴露話なので、女の子セックスをする時(特に前戯のテクニックでは、かなり参考になるはずです。


※ 特典は巻末に記載させていただいてりおります。






私も時々使っていますが、「ああ〜セックスがしたい」と思ったら、ついつい行ってしまう場所があります。


この場所ではセックスがとても成立しやすく、女の子もかなり開放的な気分になりますので、この場所に行き


女の子が落ちてしまう口説き方を会得すれば、簡単に女の子はあなたと2ショットでデートしてしまう、不思議な「ある場所」が存在するのです。




これは、多くの男性も女の子も知らないスポットですが、主に都会に多く存在しています。


この「ある場所」を有効活用し、セフレを大量に作っている男性がいます。


また、このスポットは、女の子を大量にセフレにしても、後くされのない関係が作れるので、男性にとっても女の子にとっても

大量のセフレを作ってしまうことができるんです。

もちろん援助交際のような法律に違反するような内容ではなく、ナンパをするような、初心者には難しい方法もとりません。


その「ある場所」と、その「ある場所」の有効活用法をお教えいたします。


※ 特典は巻末に記載させていただいてりおります。






あなたの年齢がどうであれ、容姿がどうであれ(極端に不潔でなけばOK)


「こういう飲み会を主催すれば、女の子があなたを勝手に取り合いしてくれる」、飲み会の主催の仕方があります。


ある一定の条件を満たしてさえいれば、女の子たちは、勝手にあなたのことを「恋愛・セックスの対象」として、認知させてしまうような、飲み会の開催方法が存在します。


これは居酒屋を貸しきるほどのこともなく、あなたがアパート暮らしなどであれば、ホームパーティーレベルでも、女の子を落とすことが可能です。




これは私もついついワナに引っかかってしまうことがあるんですが、こういう飲み会をされると、女の子の方も自然と

男の子の争奪戦が始まり、気がつくとそれほどカッコよくもない男性に対してでも、必死に媚を売りたくなるものです。


そんな「モテモテ飲み会の開催法」と、「事の進め方」について、詳しくお話いたします。


この通り、飲み会を開催してください。きっと女の子の反応があまりにも好意的なことに、びっくりされることでしょう。


※ 特典は巻末に記載させていただいてりおります。






あなたがもし、「合コン&飲み会で、はやく女の子を落としたい」という、せっかちな願望をお持ちなら、どんなタイプの女の子に声をかけ、どんな風にアプローチしていけば

女の子とセックスまでの関係に至ることができるか?




女側の私の立場から、落としやすい女の子の特徴と雰囲気について、お話させていただきます。


特に、「女性と接することに慣れていない」というタイプのあなたの場合、このタイプの女の子と多く接することで、女の子を落としていく感覚を身につけていただきたいと思います。


私も普段の社会生活では、女ですからこのような発言は、メッタなことではできませんが、こっそりあなただけにお教えさせていただきます。


※ 特典は巻末に記載させていただいてりおります。






教材をお読みいただき、実践された結果、めでたく女の子をセックスまで誘導された際、特にテクニックなど必要なく、女の子がより「みだらな気持ち」になり

ノリノリでセックスがしたくなる、演出方法について、お話いたします。


私もこの方法をとられると、よりエッチな気分になり、セックスでもより積極的な行動に出てしまいます。恥・・・・




このセックス演出方法は、少しの準備があれば簡単にできてしまうことなので、ぜひとも実践していただきたいと思います。


よほど変わった女の子でもない限り、女の子はこの演出方法にノックアウトされ、あなたとのセックスを心待ちにするようになっていきます。


この演出方法がより上手になれば、女の子をあなた好みの女の子に、調教してしまうことも可能です。


(実際、私はこの方法である男性に調教されてしまったことがあります)


ご期待ください。


※ 特典は巻末に記載させていただいてりおります。
















その効果のほどは、あなたが「おお!!前とは比較にならない!!」と

声をあげてしまうほど、女の子があなたに不思議と近寄ってくることに

驚きを隠せなくなるでしょう。



まずは素直にマニュアル通り、実践してみてください。

このマニュアルが、決して「高くないこと」がご理解いただけるはずです。












通常販売価格 19800円
期間限定特別価格 8800円




カウントダウンタイマー















ガッツリ!オッパイモミモミプリクラ!!
いただきました!!


栃木県 Mさん 22歳




マニュアルは、冊子版で購入し、擦り切れるほど読みました。

女性って、あんな思考回路で動いているんですね。僕にとってはショックでした。

だって、今まで全く逆のことをして、一生懸命女性の気を引いていたんですから、うまくいかなくて、むしろ当然だと思ったものです。

あれから3ヶ月。

20歳の大学生と合コンをした時、麻美さんのマニュアル通りに実践した結果・・

2週間も経たないうちに、俺の部屋でセックスしちゃいました。

あまりにもすんなり女の子が僕のペースにはまってくれ、「ああ女の子の心理ってこういうところで、男に惹かれるものなんだ」と感動しながら、楽しんで実践できました。

ああ〜マジで幸せです。


まさか・・・
こんな姿になってくれるなんて・・・

愛知県 Tさん 33歳




未婚者、独身同士の飲み会を友達が開いてくれました。

33歳まで、彼女がいなかったわけでもなく、恋愛経験がないわけでもありません。

でも、本当に女性と楽しいひとときを過ごしたという、幸福な瞬間を一度も体験したことがなく、セックスも味気なく、「こんなものか」と諦めていたところに

飲み会で知り合った、28歳のOLにこの心理操作術を使ってみました。

最初は少し苦労しましたが、後は面白いくらい女の子が僕のペースに引き込まれてしまい、ラブホに誘う時も、マニュアル通りやってみると

あまりにも簡単にOKが出たのでビックリしました。

自分の女の子の誘い方が、マニュアル読破前は、あまりにも稚拙だったことを思い知らされました。

もう最高です!女に対して自信がつきました!!


合コンで一番人気の女の子
ラブホにチェックインしちゃいました!!


東京都 Yさん 37歳




恥ずかしながら、既婚者なんですが、妻とはすっかり関係が冷え切ってしまい

37歳という年齢もあり「もうこのままおじさんに・・」と絶望に近い感情を持った経緯から、麻美さんのマニュアルを手にしました。

読んだ感想・・・

「女性のことを全く分かっていなかった」

そこで私は一年発起し、独身と偽って、カップリングパーティーで一番人気の、28歳の女性に、麻美さんの心理操作術を使ってみると

すぐに携帯メアドを教えてくれてビックリ!!

それからトントン拍子に話がすすみ、6日後にラブホにチェックインしてしまいました。

セックスも最高で、こんなセックスをしたのは、生まれてはじめてでした。
(男は射精の瞬間だけ気持ちいいと思っていたのは、ウソだと分かり、二重にビックリ!!)


また一番人気の女性をセフレにしたことによる優越感から、男として自信がつきました。

ありがとうございました。


セックスが終わった後の写真。
ごちそうさまでした。


千葉県 Nさん 21歳




自分は大学生なんで、頻繁なコンパや飲み会があります。


そんな時、目をつけていた22歳の4回の女の子がいたんです。

それが、写真の子です。(ライバルが多くて、無理かなと諦めていました)


笑顔がすっごくかわいくて、寝ても冷めても彼女のことばかり考えるようになり、「どーしても付き合いたい」と思い、麻美さんのマニュアル買い、同時にサポートも受けました。

マニュアルがすごくよくできており、そのあたりの書店では書いていないことがテンコモリだったのも、驚きのひとつでした。

おかげさまで、彼女を自分のマンションでゲッド!!

最近では、セックスしながら写真を撮ることが2人の楽しみになっています。


飲み会=セフレ製造場所
ものの見方が
180度変わりました!


広島県 Jさん 46歳




バツ1のおじさんです。

もう恋愛とかセックスは年も年だし無理だなと思っていました。

なので、恥ずかしながらこの年で風俗に通う日々が続き、風俗嬢を口説いて失敗したことをキッカケに、このマニュアルを買いました。

私的には、一度結婚していたにも関わらず、女性の気持ちを全く汲み取っていなかったことを深く反省し

これを機会にネットで検索してあちこちの飲み会に顔を出し

心理操作術を使ったところ、26歳の女の子をあまりにも簡単にゲットできたのでビックリしました。

(こういうマニュアルは全部インチキだと思っていたので・・・)

これから、どんどんセフレを作って、ハーレムを作ろうと考えているところです。
男としての自信を取り戻せました。ありがとうございました!!









通常販売価格 19800円
期間限定特別価格 8800円



カウントダウンタイマー















女性経験がほとんどないんですが、それでも

合コンや飲み会の女の子を、心理操作できますか?

 


私のマニュアルは、ページ数からお察しいただけるように

童貞に近いような方でも、ほとんど女性経験がない方でも、ゆっくりと女性心理を理解し

女の子を心理操作し、あなたの方に恋愛感情を抱かせ、セックスに誘導するように



これでもか!!


というくらいに、詳しく記述させていただいております。

男性なら実践できないような、無理な注文は一切ありません。


分からないことがあれば、180日間、無制限のメールサポートを直接

私がさせていただきます。



ご安心ください。



今までまともに女の子と付き合ったことがないんですが

それでもこの心理操作術とやらは、使えるものなんでしょうか?

 



むしろ、女の子とまともに付き合ったことがないような、女性経験の浅い男性にこそ

知っていただきたいことなんです。



ですから、女の子苦手な男性
大歓迎!です。



心理操作術と申しておりますが、催眠術などの特種な技術を使うわけではなく

女の子が男性に求めているものを知り、それをあなたが満たしていくことで

あなたのペースに引き込んでいくプロセスを


詳細に記述しております。


まずはマニュアルの熟読からはじめてみてください。

きっと「女の子の本音と心理」を知ると、男性が想像しているものと違うことに

驚かれるはずです。



飲み会に行くと、いつも黙りこんでしまい、なかなか女の子とうまく話せません。

こんなオレでも大丈夫でしょうか?

 



まず、マニュアル冒頭では「女の子の苦手意識の取り方」について、詳しくお話させていただいております。


まずはここから実践するようにしてみてください。

いきなり女の子に声をかけるとか、いきなり女の子を誘うという無理なことは

一切要求していませんし、そんなことをすれば、女の子は引くだけです。


何をすれば、女の子が男性を嫌うか?


これを明確に把握すれば、何も怖いことなどありません。


また女の子とうまく話せない場合、私のメールサポートをご活用ください。


私が直接サポートします。


女の子と話すいい機会だと思ってください。




お酒が弱いんですが、そんな自分でも、飲み会とかに参加しても

女の子を心理操作して、セックスまで持ち込めますか?

 


合コン&飲み会で、お酒が強い男性ほど

女の子から敬遠されている

事実を知っていますか?


恋人同士が2人で飲む場合は別として、初対面から酔っ払っているのは

実は印象が悪くなるんですね。


また、心理操作術を合コン&飲み会で使用する際、もちろんのことながら

冷静な判断力が要求されますから


ひどく酔っている状況では

       お話になりません。


ですから、お酒が弱いことに関しては全く問題ないんです。



むしろ酔っている女の子を上手に介抱する段階で

心理操作術は、いかんなく発揮されていきます。



返金保証には本当に応じてくれるのですか?

返金するとか言っているのに、全く応じてくれない場合が多かったのですが・・・

 


返金保証の条件にもありましたように



キチンと返金させていただきます。

(ただし、メールサポート30回以上の条件は遵守してください)


情報教材を売っておられる方の中には、残念なことに

あれこれと理由をつけて、返金条件に該当しているにも関わらず


あーだこーだと言いがかりをつけて、返金をしない人がいるようです。


よくないですね。苦笑


※ ただ返金目当ての方のご購入はご遠慮ください。


できるだけ返金のないように、あなたにはしっかりサポートさせていただきます。

よろしくお願いいたします。










通常販売価格 19800円
期間限定特別価格 8800円



カウントダウンタイマー















この心理操作術を使ってみて欲しいのです。

マニュアルのページ数から見ていただいても、ご理解いただけるように


私はあなたに、本気で「女の子にモテて欲しい」という心からの願いをこめて

半年という制作期間をかけて、徹底的に作りこみました。


この心理操作術は、合コン&飲み会だけではなく

女の子と出会う、あらゆるシーンに応用することが可能です。





あなたがこのマニュアルを読み終えた時







私はこのマニュアルで







そして







を、とことんまで体験していただきたいと願っています。


これができるということは





になっている時なのです。











通常販売価格 19800円
期間限定特別価格 8800円



カウントダウンタイマー














特定取引法上の表記

Copyright(c)  2011 Asami ishimoto  all rights reserved